
-- -- --

魅惑的なキャッチコピーのゲームをゲットしてしまいました

2009 05 19
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_4757.jpg

面白いとしか言いようが無いゲームです

小さく
(本当かどうか試してみませんか?)
とあります。

おぉ、自信満々。

この帯にはあと二つ、思わず手にとってしまうようなキャッチコピーがありました。

↓続きます
Read more "魅惑的なキャッチコピーのゲームをゲットしてしまいました"

レーザーマウス、というのに替えてみようかということになったのです

2009 02 15
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09021501.jpg
photo psthanh
今確かに握っているのですが、まともに本人の写真を撮っていないので借り物で。
ま、借り物の方がちゃんと加工してあったりしてカッコイイし。<写真の専門家としていかがなものか、とは思うけど。


さて、

今までは、懐かしのボールマウスを使ってました。

ボールマウスの、ボールが入ってる穴の中掃除ファンクラブがあれば入りたいほどの穴ファンだったのですが、今後穴掃除はできなくなってしまいました。

あまりにも!
あまりにも!
ボールマウスを古臭いとバカにされてしまったので、

あぁわかった買ぅたるわ!

と、関西弁を脳内で展開してレーザーマウスとやらを買うことにしてしまったのです。

↓僕の最新レーザーマウスが続きます
Read more "レーザーマウス、というのに替えてみようかということになったのです"

フハハハハ!何でも美味しくなる魔法をかけてやるぞ!

2008 12 20
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0429.jpg
「ふりかけると何でも美味しくなる」というものを買いました。
たまたまテレビで紹介されていたのを見て、気になって取り寄せてしまいました。

上の写真がそれなのですが…あなたもやっぱり…気になります?

↓続きます。
Read more "フハハハハ!何でも美味しくなる魔法をかけてやるぞ!"

プロフェッショナルに運び込んでもらうのだ

2008 12 13
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_0035.jpg

新しい冷蔵庫の御到着です。
前のヤツが水漏れしてきたりで調子悪いので、お前が選んで買え、と指令が来ました。
今回は黒木町栄町のエレックスハヤシさんに御用意いただきましたよ。
商工会青年部と消防の後輩の事業所です。

↓続きますよ
Read more "プロフェッショナルに運び込んでもらうのだ"

お坊さんオススメ!のインスタントお味噌汁を買ったのでシジミ汁レビュー!

2008 12 06
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
08120603.jpg
photo greenlake
写真は高野山、根本大塔(たぶん)。
行ったこと無いもんですから写真も借り物ですがね。

FMくらしきというラジオ局に、拝、ボーズ!!という番組があります。

岡山県にお住まいの「高野山真言宗本山布教師」という肩書きの二人のお坊さんと、いのうえエヴァ子さんというお姉さんが進めるトーク番組なのです。

お坊さんは、画家などとしても活躍されている天野こうゆうさん@倉敷市と、落語家としても活躍されている桂米裕(よねひろ)さん@矢掛町。エヴァ子さんは今が何代目だったか、何度か交代されてます。

ポッドキャストで聴けますので「ながら」でいい場合はこの番組をヘッドホンで聴きながら仕事をしてることもあります。いろいろ僕の周辺にも影響を与える番組なのです。

↓続きます
Read more "お坊さんオススメ!のインスタントお味噌汁を買ったのでシジミ汁レビュー!"
« Prev | HOME | Next »
