スポンサーサイト

-- -- --

唐揚げ食って元気だそうぜ、とか書こうと思ったので書く

2010 03 17
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_5504.jpg
うん、僕だけじゃないのはわかっとる。
年度末はタイヘンだよな、みんな。

仕事はさておき(<さておくな)
年度が変わるとなるといろいろメンドクサイことが多くてイカン。

ブログ書くのも何日かおきになっとる。
生きとるか死んどるか気になる方は左下のツイッターででも。
PC前で命からがらつぶやいていたりします。

カラーゲ食って元気出そうぜ。

画像は黒木町の隠れた名物、萬歳屋さんの唐揚げ。
ホネツキの鶏肉ってのはなんで骨なしよりウマイんだろうね。

お土産に、ご贈答に、お祝いに。
よほどのことがない限り喜ばれる逸品でございますよ。

(気になったから追記)
よほどのことがない限り、ってのは唐揚げを届けた先が

・けっこう厳しめなベジタリアン
・「鶏肉は食うな」という家訓がある
・ペットのピーちゃんが死んでからというもの・・・
・実はお爺ちゃんがニワトリと日本人のハーフ

とかいうシチュエーションを想定しております。
一緒に想定してください。

(追記終わり)

萬歳屋さんは国道からちょっと入ったところにあります。
ご利用時は(たぶん)予約が必要ですよ。


大きな地図で見る


まぁいっぺん食ってみてくれ

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
No title
多分、何回喰っても飽きない。
逸品?名品?

なんて言えばいい?
とにかく美味いよね。
No title
待ってました、萬歳屋の唐揚げ。
本当に美味しいですよね。

>よほどのことがない限り喜ばれる逸品でございますよ。

よほどのこと?そんなとこないやろ~と勝手に突っ込んでたら、追加記事でなるほど~。

>実はお爺ちゃんがニワトリと日本人のハーフ

うんうんたまにいますよねぇ~

って、んなやつおらんやろぉ~

チッチキチー!
思い出の場所
ここで結納しました。
もちろん味は記憶にございません。
Re: No title
KInoppy さま

> とにかく美味いよね。

ん~、美味いよねぇ。
何が違うんだろう、とうちの奥さんとかとも話します。
冷めても美味しいんですわ。

誰かレシピを盗んで教えてくれ~。
Re: No title
>黒木町笠原 さま

> 待ってました、萬歳屋の唐揚げ。

僕の誕生日に、僕がイチバン好きなメニューとして登場したやつでした。
黒木で食べられる物の中ではほんとにイチバン好きかもしれません。

> チッチキチー!

v-218ちっちきちー
Re: 思い出の場所
>jogo さま

> ここで結納しました。

ぉぉぉぉ。

> もちろん味は記憶にございません。

僕は奥さんの実家ででしたが、やはり記憶にございません。

管理者のみに表示
