スポンサーサイト

-- -- --

ありがとうの日は・・・

2010 03 09
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10030901.jpg
Werner Schnell (1.stream)'s special photo on Flickr

今日は3月9日。サンキュー、ありがとうの日ですね。
この日は毎年僕の誕生日です。
生まれて初めて41歳になりました。

あ、ありがとうございます。
今、おめでとうと心に思ってもらったあなたへ。
ありがとう。


僕にこんなすばらしい世界を用意してくれた、僕が知らない原初の力に。

僕に生きがいと働く場を与えてくださる、お客様に。

僕をこの世に送り出してくれて、今も支えてくれる、両親に。

僕が僕であるために欠くことのできない、奥さんとうちの小さい人達に。

僕にいたるまでの歴史を作ってくれた、ご先祖様に。

僕を役に立つ人間にしてくれた、周囲の人々やいろんな環境に。

僕に学ぶ場を与えてくれた、苦境と失敗の経験に。

ありがとうって言おうぜって日に生まれてよかった。


昨年以前と違って気が狂いかねないほど忙殺されることもなく、僕にはちょうどいい程度の用事がポツリポツリと入ってくる感じで心地よく思っているこのごろを送っている、つもりです。

新しいことをやろう、という気持ちもいろいろ湧いてきます。
全て、おかげと思って41歳の一年間を頑張っていこうと思います。

おかげさまです。心から、ありがとう。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
待ってたのに・・・。
昨夜はケーキを準備して、あなたをお待ち申しておりました・・・。

なのに冷たい・・・・・v-239

お誕生日おめでとうございます。
No title
大変遅くなりましたが

おめでとうございました^^
また素敵な一年になりますように^^
Re: 待ってたのに・・・。
>紫電改 さま

> 昨夜はケーキを準備して、あなたをお待ち申しておりました・・・。
>
> なのに冷たい・・・・・v-239


うあぁ((((;゚ Д゚)))ガクブル
Re: No title
>星のPooh さま

> おめでとうございました^^

恐れ入ります。

管理者のみに表示
