スポンサーサイト

-- -- --

八女市 上陽町~星野村 ちと気になる地味~な建物がひとつ

2010 03 06
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0826.jpg
星野村に用事があったりすると、ここを必ずと言っていいほど通ります。
山に分け入る、という感じで、なんとも気持ちのいい・・・

ん?

という感じでこの箱があります。

IMG_0827.jpg
ん~。

複雑であるな。
中まで入ったわけじゃないんですがアダルト関係の自販機スペースでしょうか。

「当店○○入荷」という伏字は何を意味してるんだろう。
「当店オリジナル作品入荷」
とかだったら面白いなぁ。

あまり車通りが多い道路ではないのですが、車が止まっていたら周りから丸見え。
買い物がしたい人も人目が気になるだろう、と余計な心配をしますね。

別にイヤじゃないし、目くじら立てるほどでもないんだけど・・・
星野村に心と体を癒しに来た都会の人が見たらどう思うかなぁ、とは思ったり。

いや、僕もキライじゃない。キライじゃないんだ。

とりあえず。
今はけっこう地味めな建物なので、今後ギラギラにならないことを切に祈る。

自販機の商売繁盛もついでに祈る

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
No title
この建物は…おとなしくなったんです
最初に比べたら…。。。

次男曰く
「あれ…こっそり堂らしい」って

小さく書いてあるんですよね
「日用雑貨」って。。。

時々車が止まってますが
やはり目立ちますよ

夜、明かりがないときよく止まってます
昼間は 寄るのにかなり勇気が必要のような…。


青少年育成上 あまり好ましくない建物であることは確か。。。

ちなみに まだ上陽町です。

もひとつちなみに…
あの建物が出来る以前はただの草原で
よくパトの待機場所に。。。
ねずみ捕りにかかった方は多くいらっしゃいます^^;
No title
僕の職場近く、馬場病院の職員さん駐車場にもあるんですが、「誰が買うんだろう」って思います。

あっそうじゃなくて、風紀の問題って事ですよね。

今はネットで安くいくらでも簡単に手に入るのに・・・。

いや僕は買ってませんよ、本当に本当~に。

でも嫌いじゃない・・・。
No title
昔、上陽方面に送迎に行っているときは、時間調整にもってこいの駐車スペースでしたが...

これじゃあ、無理よね。

しかし、ほんと今時こんな小屋立てなくても。
田舎っぽくてなんですが...。
「保護者」的には迷惑です。
Re: No title
> この建物は…おとなしくなったんです
> 最初に比べたら…。。。

あ、そうなんですか。
あそこがギラギラになったらいろいろとイヤですわねぇ。

> 「あれ…こっそり堂らしい」って

別の場所に「こっそり堂」という看板がかかっているところもありますね。
このネーミングセンスはスバラシイ!と言わざるを得ないとつねづね。
Re: No title
>Kinoppy Skywalker さま

> これじゃあ、無理よね。

まぁ気にしなければ・・・気になるか。

> 「保護者」的には迷惑です。

たしかに。

しかし若者のほろ苦い青春の一ページになる施設ではある、とは思う。

なので、キライじゃないんだ。うん。

管理者のみに表示
