スポンサーサイト

-- -- --

Twitterオフin久留米 @Cocochi Cafeに参加 とても楽しかったが写真は無い

2010 03 01
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10030102.jpg

すごく変な色になってるのは、必要もないのにCameraKitというiPhoneアプリで現像したから。あと、5D(僕のメインカメラね)にメディアが入ってない、という大技を繰り出したせい。お前何屋だと自分ツッコミを入れつつも、思い出屋の思い出が無い一日にしてしまいました。

なのでiPhoneの写真しかない&めちゃくちゃ楽しかったのでそのiPhoneでもろくに写真撮ってない、という流れで。Twitterのオフなのにほぼ全員Twitter上で沈黙してるほどの盛り上がりでした。

上の写真は、僕がオタマトーンを持っていったら大モテで、その場でiPhoneで買っちゃった方まで居た、という写真なのです。その後も買おうかなぁ、買っちゃった、という話がいくつか流れてきたので、何人かのオタマトーニストが生まれたのですね。ナイス伝道師。たぶん僕のせいで日本経済が1万円くらい動いたハズだぞ。ちゃんと税金払えよ、Amazon

オタマトーンに関してはこちら。
ニューウェーブな電子楽器にゾッコンで毎日持ち歩いているわけなのだ


さて、そんな話はさておき、Twitterに復活して約3ヶ月・・・にならない位の期間が過ぎました。Twitter上でもいろんな方とお話する機会があり、その中でこのTwitterオフ久留米が開催されるのを聞きつけて行ってきました。

会場が、初めてお会いしたときは名刺に「要は無職」と書いてあった@kurumeriemamaが先日開いたお店、Cocochi Cafeで行われるというのも何かのご縁。

@MrKinoppy@nobuchin23 という、なぜか(僕はあまりアクティブではないんで)Mixiコミュ、ヤメリカ茶ッ州国クラスタをお誘いしたところ参加するとのことで、この3人で参上。

Twitter上で軽く見かけただけの人、会ったことは無いのに何度もからんだことがある人、知らない人だと思っていたら先日の宴会に居たらしい、という人まで。覚えてなくてすみません。泥酔中でしたもので。

全くの初対面なのに、イコール日頃からヨタ話をしている相手、というバランス感覚が面白い。

そういうわけで、深夜までとても楽しく過ごさせてもらったわけでした。
@kurumeriemamaには申し訳ないがず~っとCocochiに居座って。

あ、ワードバスケットも活躍したんだった。

名札作ったり、名簿作ったりして頑張ってくれた @denki_k に何より感謝。

というわけで、次回も楽しみにしてます

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment

管理者のみに表示
