
-- -- --

100000Hitのキリ番画像を贈って頂けました。イヤッホゥ!

2010 01 27
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

今日のエントリの二つ目ですが、最後に書いてます。
(このブログでは数件書いた日はよくエントリ順が前後する場合があります。)

青年会議所の大先輩であり、このブログをチェックしていただいている副院長 先輩から突然メール。なんだべと思って開いてみるとJPEGで添付ファイルが。

10012702.jpg
おおぉぉぉ!
携帯で撮っていただけたそうです。

まだ100,000Hit報告のエントリもしてないのに!
気づいていただけただけでも感謝感激です。

副院長先輩、ありがとうございます!!

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment

管理者のみに表示
