スポンサーサイト

-- -- --

楽しみにしていたKBC「おにぎりあたためますか」が終了してしまったらしい

2010 01 07
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10010701.gif
画像は「おにぎりあたため」でイメ検してたどり着いたサイト
おにぎり温め県を探せ!その3 via okinawa lomo walkさん
コンビニでおにぎりを買ったら「あたためますか?」と聞いてくれるかどうかを調べてらっしゃるようです。福岡は温めない県として認定されてるようですね。異論ございません。

さて、本題。
おにぎりを温めない県としての認識を深めたせいではないと思いますが…

あのKBC九州朝日放送ですよ。
HTBの北海道ローカル番組「おにぎりあたためますか」の放送を
やめやがった
ので意気消沈中。

本家HPの地方ネットのリストからもいつの間にか削除されてる。
KAB 熊本朝日放送では新たに放送開始されたばかりだというのに。

まったくもぅ。
これだけ楽しみに毎週見てるファンがたくさんいるのに!
このブログにもたくさん異論がありそうな検索アクセスが集まっているのに。

何の説明も無く突然打ち切りはないだろ。
よし、みんな突撃だ!

KBCご意見ご感想投稿フォーム(マジ)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
:KBC番組編成のご担当者さま
「おにぎりあたためますか」の放送打ち切りは勘弁して下さい。
僕もこれまで、毎日ブギウギラジオを聴いてきたけど、
明日から門馬良今日も気分上々を聞くことにしますよっ!

やめるんだったらDuomoをヤメロ!(ウソウソ。Duomoは結構好き)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

とか書いて送りましょう。

祈る 放送再開 マジで

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
おっしゃる通り、熊本では8日(金)深夜より放送開始です。楽しみですぅ♪

でも、「水曜どうでしょう」が終わってしまいまして。その後番組が「おにぎり―」なんですよ。

ちと複雑な心境です。

  o(^-^)o (ToT)
KBCラジオ編成
KBCラジオ編成
KABでやってるんですけど。

まだ見てません。。。orz

そういえば・・・。

KBCラジオ番組編成には・・・

JCマン(OB)がおられますね。。。w
No title
いまさら…

あけましておめでとうございます
今年も どーぞよろしくお願いします


我が家も「おにぎり温めない派」です
って、じゃなくて
あの「おおいずみよう」って方の番組ですね
結局終わったんですか?
いつか見ようと思いつつ
見なかったなぁ…

私的には、「探偵ナイトスクープ」が
土曜の深夜に引っ越したのが悲しい。。。
はじめまして
私も、福岡の「おにぎり~」ファンです。KBCでの今後の放送の情報を探していて、こちらにおじゃましました。
やっぱり…やめやがった…んですね(TT)なぜでしょうね。多くの人が見ているはずなのに…。毎週、どれだけ楽しみにしていた事か!!
私も一応、フォームに意見送ってみようかな。。(ドォーモいらない!)かなり多くの意見が来ているでしょうね。
実は4月から名古屋に住むのですが、残念ながら名古屋でも放送されていないみたいなので、名古屋での放送が始まらなければ、スカパーなどでの放送が今回の福岡で終わった回まで来れば、おとなしく
スカパーに入ろうかな(><)
あー、おにぎりが見れないなんて、悲しいですね。。
初めてなのに、長々と失礼しました。

Re: タイトルなし
>どに。さま

> でも、「水曜どうでしょう」が終わってしまいまして。その後番組が「おにぎり―」

あ、そうだったんですか。それは複雑ですね。
熊本は地上波「水どう」の先進地だと思っていただけに。

僕はテレビ買ってからデジタルBSで「水どう」が見られるようになってテレビ買った甲斐があったと満足してます。あとは…スカパー資金があれば両方見られる…はずなんですが。
Re: KBCラジオ編成
>268 さま

> そういえば・・・。
>
> KBCラジオ番組編成には・・・
>
> JCマン(OB)がおられますね。。。w

へぇ。
ラジオ編成って社員さん、ということよね。

個人的に入会されたんですかね。そうであれば素晴らしい。尊敬。
なかなか会社員でJayceeになるのは大変だと思う。
Re: No title
>星のPooh さま

> あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

> 結局終わったんですか?

どうも終わっちゃったみたいなんですよ。
元番組は地元の北海道その他で継続されている中で、なんか中途半端なところでブチ!って打ち切られちゃったんでなんか不満なのです。

> 私的には、「探偵ナイトスクープ」が
> 土曜の深夜に引っ越したのが悲しい。。。

あ、録画予約移してない。だから近頃録画されてないのか。

↑録画してまで見るほど熱心でもない、というのもあるけど。
Re: はじめまして
>sheva さま

> 私も、福岡の「おにぎり~」ファンです。KBCでの今後の放送の情報を探していて、こちらにおじゃましました。

ようこそです。
今回はご愁傷さまでございました。

> やっぱり…やめやがった…んですね(TT)なぜでしょうね。多くの人が見ているはずなのに…。毎週、どれだけ楽しみにしていた事か!!

ん~、一部のアニメなどの続き番組なんかでも突然打ち切りになる販売番組(他局から買った番組ですね)があって、視聴者の意向を無視した行為だと批判されたりしてるみたいですが…
番組を買うにも費用は必要でしょうし、深夜になればなるほどスポンサー料も…というところもありましょうし。

ローソンの冠番組みたいな構成なんで、ローソン牙城の福岡市をかかえているKBCは安泰だと思ってたんですけどねぇ。

> おとなしくスカパーに入ろうかな(><)

僕もちょっと検討中です。

> 初めてなのに、長々と失礼しました。

何を仰いますやら。
思いが共有できて嬉しかったです。
またのお越しを。
No title
いきなりスイマセン。「kbc おにぎり」で検索したら、こちらに辿りつきました。

オレも納得いかねえっ!!!!

なんでやめやがったKBCよっ!!

すでにKBCにはご意見投稿しました(笑)
「視聴者を無視しないで」って

また、放送してくれるのを祈るばかりです・・・
Re: No title
>sss さま

ようお越しです。

> すでにKBCにはご意見投稿しました(笑)

ナイス行動力。

> また、放送してくれるのを祈るばかりです・・・

まったくもって。
いろいろ事情もありましょうが。

普段ほとんどテレビ見ない僕の週一回の楽しみだったのに。
No title
急にやめるのはひどいよね!!!
以前にどうしてあんな風に面白い番組がつくれないのか??ってPC上で言われていたからでしょうか???KBCは好きで朝からずっとみていたのにとても残念です。今は山口放送ばかりを見ています。山口放送面白い!!!
No title
>あるぴな さま

ようお越しです。

>以前にどうしてあんな風に面白い番組がつくれないのか??ってPC上で言われていたから

そんなことがあったんですか。

HTBの、水曜・おにぎりなどが面白いのはミスターや大泉氏はじめ出演者のみなさんの才能と、その才能を見出したスタッフのみなさん、そんな番組を放送してもいいのだ!と結論を出した首脳陣の才能であって、どこの放送局でもできることではない、と思いますw

僕は山の中に住んでるので福岡の放送局しか見られませんが、近隣のエリアの放送局が入る地域は心から羨ましいです。
No title
おひさしです♪
とうとう山口放送でもおにぎりがいつの間にか終了していました。最近録画されてないなぁ~と思っていたら…とても残念です。
しかし、しげちゃんが昼ドラやごきげんようで頑張っている姿をみて応援しています♪
Mr.残念はとても面白い♪
No title
>>あるぴな さま

衛星放送(っていうの?)でなら水曜どうでしょうが見られる!というのに気づいてしばらく見てましたが、それも残念ながら終わってしまったのか近頃録画されません。

ちょっとテレビ欄チェックしてみないと・・・

あと、光回線がきたので「ひかりTV」っていうのに加入すると見られるようになるようなんですが、録画するならなにやら別の機械が必要らしくて躊躇なうです。

管理者のみに表示
