スポンサーサイト

-- -- --

写真屋さんのカメラ迷い実況:さて、今どんなカメラを持ち歩いてるでしょ~か♪

2010 01 04
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
10010401.jpg
ヒント。
そのカメラで撮りました。
ウマソー。

わかる、人には、わかる、かも

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
No title
データは5Dになってるけど・・・。

違うんですか???
No title
あ、バレたw
頭隠さず、尻も隠さず。
本当だ!
あっ 本当だ!
Canon EOS5D

でも、データ見ずに写真見てわかるの?
No title
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

レンズはシグマの5014でしょうか?w
No title
>副院長 さま

距離感とボケの感じでフルサイズだと判る人がいるかなぁ、と思ったんですが、データ偽装してませんでしたw

>268 さま

残念。
惜しい、かな。
No title
50mm F1.8ですね^^;

ってデータ見ないで答えないとだめですね(汗)

これがコンデジで写ったら一眼持って歩くのがアホみたいに思えてきますね。
Re: No title
>tailor さま

> ってデータ見ないで答えないとだめですね(汗)

僕はたぶん写真だけでは答えられないですw正直なところ。

正解はデータのとおりボディはEOS5、そしてEF50mmF1.4。

ストロボ無し、ズーム無しで生きていきます。

管理者のみに表示
