スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、青年会議所で卒業式をしていただいた日の報告を忘れてた

2009 12 26
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_9535.jpg
少しさかのぼりまして、12月5日でした。
社団法人八女青年会議所は、12月総会にて次年度当初予算審議を可決して年度をしめくくるのが常となっております。

年度最後の総会を迎えた芳司理事長。
50周年という大きな節目にあたり、非常に大変な一年だったことと思います。
記念式典も記念事業も素晴らしい結果を残し、次の年度へとバトンを渡すことに。

そして、この総会は僕を含めて今年40歳を迎えたメンバーにとっては最後の総会。
併せて、卒業式、という性格も持っている総会なのです。

↓続きます
実は。
この日、記録用のカメラがなかったらしく、僕のカメラを広報委員会に貸していました。

なんだかなぁ。
というわけで、僕のカメラで撮った画像ですが僕が撮ったんじゃありません。

IMG_9537.jpg
各委員会より、一年間を集約するような委員会報告。

IMG_9550.jpg
次年度理事長、東健一郎君へと理事長バッジが渡され、次年度の意気込みが語られ…

IMG_9565.jpg
卒業生への「感謝状」贈呈。

感謝状とは名ばかりで…いろんな罵詈雑言が詰め込まれております。
僕もだいぶヤラれましたが…持って帰れない、というほどではなかったのは幸甚。

悪行は目立たないように行うという日頃の心がけの賜物。

IMG_9577.jpg
卒業生については、家族もご招待いただきました。

IMG_9617.jpg
JCバンドもいつものように準備オッケー。

今年のJCバンドは今年度理事長と次年度理事長が両方とも参加しているという、メンバーは同じなのに豪華メンバーとなっております。

来年もJCバンドは参加して…いいのかな。
登録料払うからJCバンド用のテーブルがあったらいいな。…ダメかな。

IMG_9678.jpg
そして、真面目なほう?の卒業証書を頂戴しました。
家族も登壇させていただき、子どもたちも嬉しかったようです。

それにしてもこのプロジェクターの写真。
バカ面である。

というわけで、簡単ですが無事に青年会議所の卒業式を終えたことのご報告でございました。

僕のJayceeとしての命はあと5日ほどとなっております。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
↑一日一回のクリック支援、多謝
Comment
No title
この写真より、結婚式の写真が受けてましたね。もっかい見たいv-8
今年は理事長夫人席があったので、とても喜んでおりましたが、来年は卒業生夫人席があるのだ~v-91
Re: No title
> この写真より、結婚式の写真が受けてましたね。

あぁ、なんかそんなのあったねぇ。
あの時僕ショートソバージュみたいな髪型だったんだ。

>もっかい見たいv-8

だめ~♪

> 今年は理事長夫人席があったので、とても喜んでおりましたが、来年は卒業生夫人席があるのだ~v-91

たぶんJCバンド席に吸収されるんじゃね?

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。