スポンサーサイト

-- -- --

夢実現カードのイラストを描いてくれたイラストレーターさんに何が起こったのか

2009 12 16
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_8922.jpg
先日、
夢を実現! この軍団が力になります!夢実現袋&夢実現カードを御祈願
というエントリで紹介しました、新しく作った「夢実現カード&夢実現袋」

証明写真を撮られる方、とくに受験や資格試験などを控えた方に喜ばれています。

そのカードの方に、可愛い巫女さんのイラストが入っておりますよね。
カワイイでしょ?僕もそう思います。

このイラストは、とあるイラストレーターさんにご依頼して描いていただいたものです。
宮城県にお住まいの方なんですけどね。

せっかく描いていただいた作品を使わせていただいたので、このように使いました。ありがとう!って現物をお送りするのが礼儀かしらねと思い、ご本人に夢実現袋とカードを数セットお送りしたんですね。

そしたら…

(返信してもらったメールです。前段略。)

それからそれから・・・実はご連絡をいただいた日、
私の目標の1つが叶うことになったんです!

わぉ。

もう夢実現パワーが。

ここでは詳しく説明出来ないのですが、やはりイラストや漫画などで活躍するのが一番の夢という方ですので、その夢に大きく近づく出来事があった!ということなのだそうです。

(略)
これはきっとご利益だと思って、もっと頑張って行こうとおもいます。
描いた私がご利益受けてどうするんだというかんじですが(^^;)
本当にありがとうございます!

僕に礼をいわれても。

津江神社の大神様、遠いところまで出張ありがとうございました。

今後とも頑張って下さい。
夢実現カードにプレミアつくくらいまで。<バチあたり
ねっ!ちゃんと夢実現しちゃうんですよ。

縁起のいい絵をありがとう!
ご活躍を期待してます!
<プレミアにじゃなくて

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
