
-- -- --

これは何で撮ったんだったっけ?という写真

2009 12 13
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_9129.jpg

毎日コンデジと一緒に居ると、いろんな写真を撮ってるもんです。

以前はブログ用だぞ♪という意識があったんですが、今はなんだか撮るために撮ってるようなとこがありまして、何でこんな写真撮ったんだったっけと思うこともしばしば。

ご紹介する機会があまり無いのですこしばかり。


お母さんのどこに固定されてるのか気になって夜も眠れないチャイルドシート。
富山県で捕獲。


↓続きます
IMG_9459.jpg
サバを

IMG_9460.jpg
食った、ということが言いたかったのか。
酔っ払ってたのか。

お前はヒゲを剃って来い。

IMG_9457.jpg
ムリにノスタルジック扱いしている下町通り。
宗清流堂さんの控えめなイルミネーションがいい感じだ。
カステラうまいんだぜ。

IMG_8717.jpg
生で食べる、稀な太もも。

沖縄にて捕獲。

IMG_8293.jpg
とある塩を開封するとこ。

もうこうなってくると意味がわからん。

酔っ払ってると打率UP(わけわからん写真の)
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
>お母さんのどこに固定されてるのか気になって夜も眠れないチャイルドシート。

『チ○ビ』でしょwww
これでグッスリzzz
No title
ベルトが『チ○ビ』だたりしてw

さらに驚きですwww

安眠快眠(-_-) zzz
ちなみに
『チ○ビ』は漢字でアップしようとすると・・・FC2に『スパム』扱いにされてしまいます(泣)

最初、なぜだか皆目見当付かなくて・・・何回も何回もコメント作成し直して・・・

ま?まさかっ?!?
「思い出屋さんにハチブですかぃ?!・・・
確かに、ちょと失礼もあるコメしたりするけど?!・・・」

ってマジ凹みそうになった・・・

今は安眠 (笑)
Re: No title
>りゅのすけ さま Kai さま

> 『チ○ビ』でしょwww

ずいぶんと苦行をされてますなぁ、お母様。
息子の安全のためとはいえ。


あとスパム関係は僕のせいではない。
そのおかげで無事このブログが運営できておるのだ。
グッジョブ、FC2。

何度もチ◎ビ!チ◎ビ!と書こうとした君の熱意にも脱帽だ。
努力賞をあげよう。

管理者のみに表示
