
-- -- --

黒木町をロケ地に撮影されたドラマ「母さんへ」がいよいよ放送されます

2009 12 10
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09121002.jpg
黒木町で撮影される地域ドラマ、ということでここでもお知らせしました。
12月に放送されることが決定していましたこのドラマ。
いよいよ明日放送予定だそうです。

総合テレビ 12月11日金曜日 午後7時30分

黒木町のさまざまな美しい風景をバックに物語が進んでいくなんて。

完全保存版でございますね。

ホントかどうかもわかりませんし、視聴率の問題なのか何なのかわかりませんが。
「評判が良ければ」全国放送もあるかも、という噂を聞いてます。

だからみんな見てね。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
西田尚美逢いたかったです^^;

見てみますねw
ありがとう
今日か。

忘れていた・・・・。
Re: No title
>tailor さま

> 西田尚美逢いたかったです^^;

こないだ「倖田未来」の読み方がわからん、と言ってアンモナイト扱いされたw
というくらい芸能界のことはわからんのだが。

黒木のドラマに出てくれたということであれば覚えておこう。
Re: ありがとう
>紫電改 さま

> 忘れていた・・・・。

お役に立ててなによりでございました。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示
