スポンサーサイト

-- -- --

生まれて初めてやる仕事、プランニング経験の蓄積が僕を作っていくのだ

2009 12 06
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09120601.jpg
photo KlausNahr

僕の仕事として一つの区切りになりゃせんかな、と思うような仕事をしてきました。
新しいプロジェクト事案です。

僕とお客様の、「WinWin」ってんですか?
そのビジョンは見えてます。
けど、それ自体、自分勝手な考えかもしれません。

美辞麗句のように感じられる=このブログには似合わないかもしれませんが。
お客様の幸せを感じながら収益を得て行くことが出来る経営者になりたいと思います。

このプロジェクトでもたくさんのプランニング経験を積んでいくつもりです。
今後、壁にも当たるかもしれませんが。
この仕組みは、喜ばれるはずだ、という今の印象を大切にしようと考えています。


何をやって、どうしたって詳しく書いてもいいんですが。

昨日、青年会議所の最後の総会でいただいた感謝状という名のネタ暴露大会で
「話が長い」「ブログが長い」
とケチョンケチョンに書かれてたので省略w

ブログ長いくらいいいじゃんw
勝手に読み飛ばせyo w

…けど、持って帰れる感謝状だったのはありがとう。

さておき、JC卒業というひとつの区切りを超えた翌日。
このような新しい試みが出来たことも奇遇に感じています。

よりたくさんのお客様に喜んでいただくために
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
>持って帰れる感謝状だったのはありがとう。

卒業おめでとうございます。

僕が今までいたらきっと持って帰る事の出来なかったでしょう^^;
Re: No title
>tailor

> 僕が今までいたらきっと持って帰る事の出来なかったでしょう^^;

僕は品行方正だから大丈V。
うちのばあちゃんから「上手に書けとる」とホメられてました>感謝状

管理者のみに表示
