スポンサーサイト

-- -- --

今日は社団法人八女青年会議所12月総会

2009 12 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09120501.jpg
photo eschipul

卒業証書のこと全国大会での卒業式

いろいろ書いてきましたが、今日の総会≒僕たちの代にとっては、全てについての卒業式。
僕に議決権がある最後の総会で、その卒業証書をいただく日でもあります。

一つの区切りでありますな。

今日は午後3時から毎年この総会後の懇親会で楽しく演奏してるJCバンドの練習。

懇親会にはうちの奥さんと小さいの3人も呼んでいただいています。
このエントリがUPされる頃には精一杯楽しんでいる頃だと思います。

Finish lineまでもう少し
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
おめでとうございます。
ご卒業おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

私も10年が経ち、一つまた一つと役がなくなっていき
何も無くなってしまいました。最初は寂しかったけど
今は何も無くて楽になりました。
No title
まっちゃん、卒業おめでとう^^シニアでまた会いましょう。お疲れ様でした。
No title
ご卒業おめでとうございます。
いやはや、君も今更ながらシニアですか。

大きな節目を十分楽しんでください。
そして、お疲れさまでした。
No title
昨夜は色々と失礼しました<m(__)m>










でも...何で卒業してるんですか!!


今度是非カキ行きましょう。

色々と教えていただきましてありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。
No title
ご卒業おめでとうございます
奥様もご苦労なさったことと……。。。


お疲れ様でした^^;
Re: おめでとうございます。
>副院長 あまぞん Kinoppy Katayama 星のPooh (敬称略)

御祝福ありがとうございます。
先輩方、シニアでもよろしくお願いいたします。
現役の方、これからも期待しています。

40で卒業というシステムが、非常~に自分の人生にマッチしてるのを感じています。

総会、懇親会、昨日行われた「厄入り」の懇親会でも申した事なのですが、
「青年会議所でいただいた恩は社会に返す」
これだけはお約束して卒業させていただきました。

おかげ様で、JCの用事はほとんど無くなりますが、代わりにやりたいことは山ほどあります。体が足りないくらいに感じています。

これからも一つ一つ頑張ります。

管理者のみに表示
