スポンサーサイト

-- -- --

夢を実現! この軍団が力になります!夢実現袋&夢実現カードを御祈願

2009 12 04
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_9434.jpg
晩秋の装いでございます。
思わず50mm F1.4を取り付けちゃうほど気持ちいい。

黒木町の鎮守様であります、津江神社にやってまいりました。

今日は結婚式の撮影でもなければ、成人式の前撮りでもありません。
僕の思いを神様にお願いするためにやってきたのです。

僕のお店にお越しになるお客様にはいろんな方がいらっしゃいます。

喜びの日に記念写真を撮りにこられる方。
悲しみの中、亡くなったご家族の写真をお作りになる方。

その中に。
夢を実現したい方という皆様がいらっしゃるのです。
僕はそのお手伝いをする仕事をしてるんですね。

であれば。
お客様の夢、少しでも実現に近づけようじゃありませんか。

↓続きます
IMG_8923.jpg
実は、こんなのを作ったんです。これは裏側。

神主さんに
「これって祝詞で何て呼んだらいいんですか?」
って聞かれたのでアドリブでつけた名前が
「夢実現袋」と「夢実現カード」

要するに、証明写真を入れる袋ですね。

イラストレーターの方にイラストまで発注して気合入れて作りました。

IMG_8919.jpg
こちらが表。

証明写真ってのはどうしても受験!とか合格!とかがついてまわります。
大きなという文字をあしらって、その実現を神様にお願いしたいと思ったんです。

カードは袋の中に一枚ずつ入れて、友達にあげてもらってもいいし、自分でお守りにするもいいし。

一緒に写ってる数珠みたいのは、2種類のパワーストーン
はやる心を落ち着ける「ホークスアイ」
なかなか燃えない心を燃え上がらせる「レッドタイガーアイ」

いっしょに一個ずつプレゼントしようと思ってます。

これはパッケージを作成中。

IMG_9436.jpg
さて、ご準備も整ったようですので、本殿に上がらせていただきます。

IMG_9446.jpg
三宝の上に積み上げられて御祈願を待つ夢実現軍団。
全部外に出しちゃうとバラバラになるので、外に並べたのは代表者のみ。
パワーストーンがちょっと窮屈そうです。

IMG_9440.jpg
御神前に並んでいる夢実現軍団。

神様に御奉納したお酒は、黒木町商工会青年部が企画した芋焼酎素素人に続いて、
今年の春から発売されている日本酒素素人

焼酎と同じく、黒木町で出来た酒米しか使っていない純黒木産のお酒です。
醸造をしたのはもちろん黒木町、旭松酒造の松木君。

IMG_9441.jpg
さて、いよいよお参り。

IMG_9444.jpg
お参りしてるところを撮ってもらいたいと思ってうちの奥さんを連れてきてましたが。
あまり役に立ちませんでしたw

しかしまぁ、お参りは滞りなく完了。

みなさんの夢実現への力になると思います。


夢実現のお手伝い、頑張りますよ!
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
萌巫女さんはこんな使い方するためだったんですね。

>あまり役に立ちませんでしたw

ってそんなことないでしょ^^

あ~してこ~してってやってっみるといい写真が出来上がりませんか~w
No title
何か、試験受かりそうe-278

e-400のお金遅くなりました。あの額でよかったでしょうか?
長い間ありがとうございました。
Re: No title
>tailor

> 萌巫女さんはこんな使い方するためだったんですね。

そうなんですわ。
遊びすぎかとは思ったんだけど、お客様からの評判もなかなかGood。


> あ~してこ~してってやってっみるといい写真が出来上がりませんか~w

ん~、日ごろカメラに慣れてないとこうなるかなぁ、という感じ。
特に単焦点だったしね。

いや、使うよ。使うけどさ。
Re: No title
>副院長 さま

> 何か、試験受かりそうe-278

をっ!ありがとうございます。
夢実現のお手伝いがこれからもたくさん出来るように頑張ります。

> e-400のお金遅くなりました。あの額でよかったでしょうか?

なかなか出てこられずにすみません。

あ、金額は全く問題ありません。
わざわざお届けいただき、恐れ入ります。

管理者のみに表示
