スポンサーサイト

-- -- --

第二回 くろぎ食の文化祭が行われました

2009 11 29
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09112901.jpg

前回は…「何かやってるみたい」って見に行ってみたわけなんですが、今回はお仕事モードだったので写真は仕事用のやつしか撮ってません。

今日、第2回のくろぎ食の文化祭が行われてました。
会場は藤の里。

八女市の三田村市長なんかも会場にいらっしゃいましたね。
合併も目前ですしね。お忙しいことでしょう。

前回同様、黒木町のみなさんが工夫を凝らしたお料理、お菓子、お漬物、保存食…
などなどたくさんのお料理が展示されてました。

試食券ってのが300円で販売されてまして、食べられるらしいんです。
去年は行った時間にはもう完売していて食べられませんでした。
今日は別の撮影に急いで移動しないといけなかったんで諦めました。

…残念。

来年もあるのかなぁ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
