
-- -- --

ん…腹が減らない…

2008 06 28
シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~
(2008/06/06)
セス・ロバーツ

商品詳細を見る


大々的にトンデモ本によるダイエットをさせてみるテスト、みたいな気もしてるんですが。

2~3年後にm9(^Д^)痩せるとか言われて油飲んでやんの!!プギャー!

とか言われるのもたまらんなぁ。

だまされたならしょうがない、で釣られてみるテスト、と思ってるわけで。

ま、油飲むことは今のところ別に苦にならない。


ダイエット?開始から約10日。

どうした理屈かここ2~3日腹が減らない。
シャングリラ・ダイエットのせいかどうかはわからない。
壊滅的に忙しいので、単に体調悪いのかもしれん。

今日は朝から飯抜きで油飲んで

出発→撮影@城島→打ち合わせ@福岡市

昼の3時ごろに「いい加減食っとかないと晩飯食えなくなる」と思って
大宰府IC近くの一風堂でラーメン食っただけ。

結局、もう今日は晩御飯いらない、ことにした。一日一食、か。

あのメソッドによれば、食いたくないときは食わなくていいよ、らしいので。

けど、このままじゃ野菜系の栄養が足りないに違いない。ちょっと食うものを考えよう。


一風堂、やっぱ高いな~。うまいけどまぁ普通のラーメンから頭一つ抜けてる、とまで
思わないがねぇ、と思う。またしばらく寝かせとこ。
Comment

管理者のみに表示
