スポンサーサイト

-- -- --

僕と同じ名前のお店をみつけた

2009 11 06
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_8887.jpg
「思ひ出や」さん。
微妙に字は違うんだけど。

場所は先日青年会議所の家族懇親会でお邪魔した能古島アイランドパーク。
なんか懐かしいオモチャとかラムネとかを売ってるお店でした。
前を通っただけで、特に何も買いませんでしたが…。
今思うと、レシートでも包み紙でもいいからちょっと欲しかったかも。
何か買ってくればよかった。

実は「おもいでや」が筑後市にもう一個あるのです。209沿いに。
なんだか忙しい時にばかり通りがかるので写真が無い。
こっちは建設会社。

今後、どちらにお世話になる確率が高いかというと、
めったに行かないけど能古島のほうだな。

今後、検索ランクで負けないように頑張ります。<なんだそりゃ

他にも見つけたらご連絡下さい
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
先日送ったメールがどこかに行ってしまったかも と思いここにコメントしてみますが。。。
子供たちの思い出作りのための曲はどうしましょうか?
No title
筑後の思い出家さんは知り合いで~~す!
よろしくお願いします♪
Re: No title
>H君の奥さん さま

あと10日くらいになっちった…
なんで年末3ヶ月は飛ぶように過ぎるんだろう。
Re: No title
>りえママ

> 筑後の思い出家さんは知り合いで~~す!

おぉ。繋がりが。

あちらの会社は、たしかURLがomoideya.jpじゃなかったかな

そして、omoideya.com が僕の。

ウェブページ置いてないけど。

今作ってるけど。

出来上がる気配が無いけど。

管理者のみに表示
