スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県に経営革新計画を認定していただいた、意外な効果?とは

2009 10 27
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09102701.jpg
photo Tony the Misfit

先日、福岡県に経営革新計画を認定いただいた、というエントリをしました。
今年度になってから、中小企業診断士の先生や商工会のお力を借りて頂いた認定なのです。

僕としてはこの認定を利用して、銀行からドッサリ借入れをして新たな境地を目指すっ!っていうほどお金のかかる計画ではないこともあって、今のところプレッシャー以外に何も得ていないのですが。

今日、意外な効果?がありました。
ある会社から電話があったのですよ。

これが僕の商売になる話なら絵に描いたようなサクセスストーリー!
なんですがね。

そのお電話の内容。
「松木安○郎さんにインタビューしてもらって、その記事を雑誌に載せませんか?」
というご用件だったのですね。

皆さんご存知のサッカー解説者…なのかな?今は。
東京ヴェルディの監督なんてのもされていた…
あの人が僕にインタビューをして、それを雑誌記事にするんだとか。

おぉ、面白そうだ。
とは確かに思ったんです。

まぁ要は。
目立ちたがり屋の社長を捕まえて雑誌に載っけて、お目立ち料金を…という話。

そのお目立ち代も、広告宣伝費として払おうと思えば払えない額じゃなかったのですが…
そして、目立つのは別にキライじゃないのですが。

そんなお手盛りページを作ってもらうくらいなら撮影旅行にでも行った方がマシなので断念。

しかし…あの雑誌は誰が読んでるんだろう。

謎は深まるばかりなり
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。