fc2ブログ

脳もちゃんと疲れるんだね

2009 10 14
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09101401.jpg
photo "lapolab" ;

休み、ではないんだけど、
今日は店で一日作業できる予定の日。
どちらかというと余裕があるほうの日なはずだったんですが。

これが朝からなんだか忙しかった。
出力用のマシンはなぜかフル回転
電話で非常に珍しいパターンの撮影オファーが舞い込む
これからの事業に必要な流通関係の登録作業も舞い込む
午後から奥さんは子どもの用事で外出して僕一人
出来上がりをお待たせしてるお客さんもいらっしゃる
これまでの撮影を仕上げる作業なんか手もつけられない

そこはそれ、充実した一日、ということでいいんですが。

ろくに体は動かしてないのに一区切りついた夕方に毛布かぶってダウン。
9時過ぎに起きて、やっと脳みそが起きた夜11時。


明後日の早朝から、青年会議所の全国大会のため沖縄に渡ります。
卒業定年の40歳になる人にとっては全国レベルでの卒業式、という扱いの大会です。
最後の機会ですので楽しんでこようと思っています。

だから…明日にまわすわけにはいきませんし。
今から昼間やろうと思ってた作業に入ります。

このパターンは眠れないんだよな…ハァ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示