スポンサーサイト

-- -- --

北野町のコスモス街道に子どもを連れて行ってみました

2009 10 13
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

日頃子どもを連れてどこかへ行く、というのを忘れがちなのです。4歳のCHONANも「トイレ」くらいは言えるようになったので、なるたけ連れて行きたいのですがね。

というわけで、盛りを迎えているはずの北野町「コスモス街道」へ。

「仕事」だけでなく「遊び」というか…
仕事に絡まない写真も撮らねば、と思ってるのもありまして。
夕方から一眼持ち出して、ビャーっと行ってビャーっと帰ってきました。

正直、花はもうちょっと後、なのかな?
うぁあスバラシイ!という感じではなかったかもです。

なんせ初めて行ったので何と説明したらいいかわからんのですが、天満宮から公園の川向かいくらいまでしか見てないので、さらに進むともっといい場所があるのかもしれません。

というわけで、あまり花の写真も撮れませんでした。
子供づれというのは何かと手間がかかるのもありまして。
なんか言い訳めいてますかね。

09101302.jpg
撮った写真と言えばこんなのですか。

タイトル「お花さん、チーズ!」
EOS5D EF100mmF2.8macro 1/1000 f2.8 with love

ダメ?
作品レベルじゃないすね。
いいんすよ、大事なのはwith loveの部分ですからね。
あやうい両手におとなしく握られてるG10もカワイイじゃないすか。

ここにたまに遊びに来るtailorが、この場所で子どもに撮らせたそうなのでインスパイア。
僕のG10でお花をでっかく撮ろうと頑張ってるCHOJOです。

なかなかベッピンな花を選んでると思います。<バカ親

そういやCHOJOが撮った写真まだ見てないな
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
お~娘さんもがつっと接写してるじゃないですかw

今度親子のペア作品対決でも^^;

せめてドローには持ち込みたいtailor親子です(笑)
Re: No title
>tailor さま

> 今度親子のペア作品対決でも^^;

勝負せんでもw
面白そうだけど。

管理者のみに表示
