
-- -- --

そして僕は八女市の納入業者になれたのか というおはなし

2009 10 13
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_7332.jpg
2ヶ月も前の話ですが、こんな書面が届いていたのを思い出しました。

来年2月には八女市民となるので できれば市への納入業者にもなりたい

というエントリでご報告した件です。

八女市役所より届いた書面によりますと、
競争入札参加資格審査申請を「資格アリ」として認めてもらったそうです。
ご安心下さい。

誰も心配してくれた人はいないと思いますが。

ふむ。
とりあえず書類集めにかかった手数料を取り戻さねば。

何かオファーがあればいいのですがね
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
