スポンサーサイト

-- -- --

舌の付け根というかノドの奥というか サンマの骨が取れないという季節の便り

2009 10 08
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09100802.jpg
photo stripeyblue


秋ですねぇ。
秋刀魚の美味しい季節です。

忘れもしない10月3日にサンマの骨が私のノドにつきささり、丸5日が経とうとしています。
擦過感っつぅんですかね、なんか変な違和感があるだけなんですが。

これが炎症になっちゃったりしてね。
これが原因で死んじゃったりしないか不安で不安で。

秋の便りでした。<アホ

しかも、たぶん冷凍サンマ。 秋、関係ナシ。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
よく金曜日の夜になると魚の骨を引っ掛けるtailorが来ましたよ。

結果から行くと「死にゃしない」ですが・・・と、無責任なことも言えないので調べてみたら炎症から死んじゃう事もあるらしいです(汗)

僕は耳鼻咽喉科で取ってもらったことあります。

5日も取れないのであれば病院行って取ったほうがいいかもですよ。

No title
そこから新型インフルエンザのウイルスが入り込み。。。。


はよ、病院いきなっせ!

黒木の歯医者じゃとれんとかいな?
No title
5日も良く我慢してますねv-12
私も以前 アジの南蛮漬けの骨が喉にささり
耐え切れずに 耳鼻科に行きました
お魚嫌いです。。。v-292

難なくとってもらって
しばらくは違和感あったけど
すっきりしましたよ

早く耳鼻科行ってください
間違いなく 炎症起こすと思います。。。
Re: No title
>tailor さま

> 5日も取れないのであれば病院行って取ったほうがいいかもですよ。

いまだに違和感はあるんですがね。
非常に軽微になってきたんでほったらかすことにしました。
いずれカルシウムとして吸収してしまうのを期待しております。
Re: No title
>Kinoppy さま

> 黒木の歯医者じゃとれんとかいな?

知らんですが、他の用事で行かねばならんと思っております。
スケーリングもそろそろやらねば。
Re: No title
>星のPooh さま

> 5日も良く我慢してますねv-12

我慢できんほどじゃなかったんですよね。
そんなに痛くもないし。

なんとか炎症は免れたようです。
うちの嫁さんが耳鼻科で働いてたというのもありまして、行けと言われたんですが…
遠いし忙しいし…とか言ってたらこんな感じです。

管理者のみに表示
