スポンサーサイト

-- -- --

10年来お世話になってきたOCNを離れることとなりました

2009 10 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09100502.jpg

たしか28800ボー(懐)くらい、ダイヤルアップの頃からお世話になってきたNTT系のインターネット接続サービス、OCNを去ることとなりました。3ヶ月ほど前に別のプロバイダに乗りかえ、OCNは月300円くらいのメールアドレスだけ保持してくれるサービスを受けていたところです。

ほとんどのメールについては自分のサーバとGmailで管理してるので、新プロバイダのメールもほとんど使う気がしないのですが、ごく稀にプロバイダのメール以外受け付けません、ということもあるので随分注意したつもりなのですがね。

OCNのアドレスもこのごろはサーバ屋さんからの重要メールとOCNの宣伝メール専用になっておりましたが、しばらく様子を見たところ他からのメールがありそうな気がしないのでいよいよ解約しようということになったのです。

解約手続きが済んだところ、コントロールパネルに居るいつもの犬が泣きながらハンカチを振ってくれました。はじめてインターネットに繋がったときや、ISDNでちょっとはマシになるかと思ったときや、ADSL開通に狂喜したときとか…ちょっといろいろ思いだしました。

今までお世話になりました。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
