スポンサーサイト

-- -- --

あなたの星座はご存知ですよね、じゃぁ誕生日の色はご存知ですか?

2009 10 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09100302.jpg
誕生日それぞれに花がある、というのは、こないだ撮影に行ったとある学校に貼ってあったポスターで知ってました。僕の誕生花は「アセビ」らしい。

で、知らなかったのはそれぞれの誕生日にはそれぞれの色がある、ということ。
こちらのシンプルなページで調べられます。

09100301.jpg
これが僕の誕生日の色「珊瑚色」だそうです。

自分ではあまり行動派な気はしないが
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
誕生色は…茄子紺なんですって^^;
いやぁ…なんと言って良いのか…


誕生花は クリスマスらしく
ヒイラギでした
あれって 花?
Re: No title
>星のPooh さま

>誕生色は…茄子紺なんですって^^;
うちの奥さんはクリスマスイブイブってやつで、イブ当日をはさんで反対側の紫色だそうです。

http://kazuyoo.mo-blog.jp/photos/siro/0711hiiragi1.html
花も咲くみたいですよ。
No title
ディープローヤルブルーでしたv-7
ちなみに誕生日は節分~
豆まきするときは思い出してねv-16
Re: No title
>のぶちん さま

> ディープローヤルブルーでしたv-7

なんだかカッコイイの出てきたよォィ。

> 豆まきするときは思い出してねv-16

けっこう豆まき遭遇率高いんで年に2~3回思い出すかも。
幼稚園の撮影なんかでね。

管理者のみに表示
