
-- -- --

たまにうちに来て寝るネコと、しじゅうネコのうちに行って遊ぶ子どもと

2009 09 28
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_7370.jpg
カワイイけど僕にはなつかない隣の隣の家のネコがうちの物干しで寝ている図。

うちの子3名は、「志村どうぶつ園」とか「ポチたま」とかがいつ放映されるのかちゃんと調べて知ってるくらいの動物好きございまして。

けど犬猫なんて親(僕と奥さん)が飼うのを許可してくれるわけないのですね。

しじゅううちの隣の隣のお宅に飼われている、2匹のネコに会いに行くわけで。
たぶんネコにもお宅にもご迷惑だろうと思うのですが。

うちに来た猫は寝てるくらいなのでいいんですが。

ネコへのお歳暮は何がいいんでしょうか。

サバかアジかなんかでいきますか。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
