スポンサーサイト

-- -- --

目の前の人を助けるために、援助する、切り捨てる、とか。

2009 09 27
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09092702.jpg


すみません。
まだ昼間ですが、酒に酔って書いております。

僕は、貧しい人に「金をくれ」、と言われたことがあります。
外国に行ったときの話です。

とりあえず例え話をしますか。

僕はブラックジャックをしています。
僕の手が15、ディーラーのフェイスがが9
非常に微妙な展開です。

ですが、僕は、どうすればいいか知ってます。


わかりにくいですかね。
けど、立ち返って。

「僕に金をくれ」
と言われたときはどうしたらいいか。
数学でわかればいいですね。

数学は面白いですが、万能ではないかもしれません。

割り切れない数字がある世界に生まれたことも幸せ
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
