スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社団法人八女青年会議所50周年事業Dream Jazz Festival 2009が終了

2009 09 15
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09091501.jpg
13日、社団法人八女青年会議所50周年記念事業、Dream Jazz Festival 2009が終了しました。
写真は最後のステージ、全参加者によるフィナーレです。

一言で言えば、ものすごいコンサートでした。
人のパワーを結集させることのスゴさを感じました。
Jazzの、音楽の力のスゴさを感じました。

裏方として、全ての予定や段取りを知っていて、リハーサルも見ていて、だいたいのイメージがつかめている僕らでさえも、本番のステージは圧倒的だったと感じました。

いや、これね。
見に来られなかった方…残念でした。いやほんと。


ステージをさまざまな形で彩った皆様、
最高のパフォーマンスでした。一人の聴衆としても、いいもん見せてもらいました。

サザンクス大ホールを埋め尽くしたご来場の皆様、
一人残らずご満足いただけたことと思います。
素晴らしいひと時を共有してくださってありがとうございました。

僕も現役のJCメンバーではありますが…
寝る間も惜しんで、リーダーシップをもって今回の事業を作り上げたメンバーの皆さん、
お疲れ様でした。実感しているとは思いますが、最高の結果でしたね。

ありがとうございました。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
お疲れ様でした。
練習には半分くらいしか参加できなかったけど、ゴスペル歌ってよかったです。マジで楽しかった。
まだ余韻に浸ってるH君が横で Aトレインをピアノでアドリブしてます♪
No title
お疲れさまでした<m(__)m>

とんでもない事業でしたね。。


僕はビデオの前でほぼ座りっぱなしだったので色々と課題と言うか問題と言うか...気にも留める事の無いような小さな事ですが。。


どちらにしても疲れました^^;

ゆっくり...休む間もなく次年度ですがぼちぼち頑張りたいと思います。
No title
お疲れ様でした
カメラを片手に 走り回る思い出屋さん

沢山の思い出が 写真に納まったことでしょうね^^

最後のは すごかったです
アレは その場に居なきゃ味わえない…。。。
久しぶりに いいもの聞かせていただきました

ほんとにアレだけのもの作り上げるの大変だったと思います
でも…最後のミソは…

無限の子ども達の力かなぁ^^

ありがとうございました。。。
Re: No title
>H君の奥さん さま

> 練習には半分くらいしか参加できなかったけど、ゴスペル歌ってよかったです。マジで楽しかった。

僕も一回だけしか練習で歌えませんでした。
バリトン歌いたかったです。
はっ!…来年???

> まだ余韻に浸ってるH君が横で Aトレインをピアノでアドリブしてます♪

アドリブきく人が羨ましい。
Re: No title
>Katayama さま
何より、お疲れ様でした。

> 僕はビデオの前でほぼ座りっぱなしだったので色々と課題と言うか問題と言うか...

わかりませんが…反省点は部会長に伝えてください。

> ゆっくり...休む間もなく次年度ですがぼちぼち頑張りたいと思います。

今、全速力で上に昇っておくと後が楽、という話をどっかで聞いたような。
ともかく、「ぼちぼちではなく」頑張ってください。
Re: No title
>星のPooh さま

> 最後のは すごかったです
> アレは その場に居なきゃ味わえない…。。。

すごかったですよね。
僕もそう思いました。

> 無限の子ども達の力かなぁ^^

う~ん、みんなどう思ったんでしょう。想像するしかありませんけど。
何かのカタチで心の中に残して欲しいステージだったと思います。

ご夫婦でのご来場、ありがとうございました。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。