
-- -- --

やっぱり韓国の飛行機なのだなぁと思った件

2009 09 07
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_7447.jpg
金大中氏が亡くなり、翌日の日曜日がソウル市で大々的に葬儀が行われる、という日でした。
同級生6名で韓国に出かけようとする朝です。

行ってみたら車が混んでるだけで、特段問題は無かったですけどね。

↓続きます
IMG_7458.jpg
福岡ソウル間なんて、そんな長い間乗ってるわけでもありません。
飛行機に乗ったらすぐに、「何?コレ?」って思う程度のお食事がバババっと配られます。

あぁ国際線なんだからビールは貰えるわな。わざわざ買ってから乗る必要なかったな、と300円分くらいを後悔しているその頃でした。

IMG_7463.jpg
「東海」に浮かぶ「独島」の脇を通ってるんだね、と思った次第。

ヒコーキで運んでくれてるのは嬉しいが、あの島は日本固有の領土、竹島だぜ。
ほんで、それがプカプカ浮かんでる海は、誰が何と言おうと日本海だ。

かつてこのブログで、韓国の知らない人と大議論?したことを思い出したりしましてね
お読みいただいてない方は左上の検索窓で「竹島」で検索するか
こちらのエントリのコメント欄とか見ていただけると面白いかもよ。



この動画も、もう一度見直していただけると嬉しい
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
