スポンサーサイト

-- -- --

70000viewを超えました

2009 09 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09090302.jpg
photo BreakfastPirate

ふと気がつきますと70000Viewを頂いておりました。

このブログを書き始めて約1年と2ヶ月とちょっと。
亀の歩みではありますが、近頃は少なくても一日100人以上の方にお越しいただき、ページビューは200から300ほど。何のとりえも変哲もない、ちょっと二枚目なだけの田舎暮らしの思い出屋さんのブログとしては好評を博しているほうなのではと、有難く思っております。

夏場は比較的仕事がヒマなので(ちょっとヒマすぎる感もありますが)先日やるぞと宣言した店のオフィシャルウェブページ作成や、経営計画の策定、新事業案の模索など、なるたけ有意義になるように過ごしております。

経営革新認定の申請ってのに先日一度行ってきましたが…
「新規性」に欠ける
と(笑)、とりあえず却下されちゃいました。
また新たな腹案を練ろうと思います。

DVD保存のウェブ上オンリーキャンペーンですが、今のところほんの数名からオファーを頂いただけ…というのが寂しいので、御旅行の写真や、子どもさんの写真などお持ちの方、試しに!一度だけでも!お作りになってみませんか。ホントによろしくお願いします。

こう言っちゃなんですが…
デジカメデータのケアなんて、今やらないと…ずっとやりません。
10年後、20年後…あなたの思い出にアクセスできる自信はおありですか?
先日お伝えしたFilclipDVD+Video!とてもお得!なモニターキャンペーン!

日頃の御愛顧に感謝申し上げます
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
おぉ~!!
ちゃんと「ブログ」で「営業」やってる~!!(o´∀`o)

データは「すかいどらいぶ」かなんかでも使って送ります。只今ヒッコニュイテチュー。日曜までなんとか待って!! ヨロスク  (〃艸〃)
Re: おぉ~!!
>りゅのすけ さま

> ちゃんと「ブログ」で「営業」やってる~!!(o´∀`o)

珍しいやろww
No title
県によって経営革新の尺度がちがいまーす!他の県の同業種でとった内容とかも参考にするといいですよ!福岡県で新規性があればとおったりしますし!と職員ぽく書いてみたりする!
Re: No title
>fujii さま

> 福岡県で新規性があればとおったりしますし!

ん~、僕の業界では「全国的な新規性」ってのはなかなか難しいので、「地域での新規性」というやつ狙いで申請も出しなおしてるところです。「写真館」でも「DPE屋さん」でも「パソコン屋さん」でもない、新しいカタチの「思い出屋さん」になれるように頑張ります。

管理者のみに表示
