スポンサーサイト

-- -- --

目からうろこが落ちた日本語変換

2009 09 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09090301.jpg
photo Yago1.com

「<-」
こんな変換想像もしませんでした。
もちろん、
「->」
でも変換してくれます。
さらに、
「<->」
までいけちゃいます。

一つ賢くなりました。
これで「やじるし」なんて変換しなくていぃ…

…上・下があるんだった。そっか。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
最初ワカランかった・・・
「←」←コレ。最初<だけが変換されて意味ワカランかった・・・てか、シキランかった。Shiftで2つ掴んだらナタョ!!ちとウレシイ。(*´∀`)♪
No title
←ほんとだ!

やじるしって10年以上打ってました^^;
Re: No title
>tailor
> やじるしって10年以上打ってました^^;

「やじるし」で変換することに驚いたのが15年前くらい。
遠い目だ。
No title
うえとしたは・・・

↑(うえ)

↓(した)

で。。。いけるとかナントカw



。。。。。。(ぁ
No title
今更・・・

右を変換すると、→⇒ 二つ出る。
左だと ← しかでない・・・。

なぜ???
Re: No title
>Kai<たぶん

> ↑(うえ)
>
> ↓(した)

へぇ。考えたこと無かったなぁ。
何か面白い変換見つけたら教えてちょうだい。
Re: No title
>tailor さま
> 右を変換すると、→⇒ 二つ出る。
> 左だと ← しかでない・・・。

ホントだwww

管理者のみに表示
