スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料お試しキャンペーンについて わかりにくかったようなので補足

2009 08 28
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_7431.jpg

先日、無料お試しキャンペーンの告知を致しました、FilclipDVD+Videoでございます。

今日一日、首を長くしてお待ちしておりましたが、どなたもご希望がありませんでした。
残念です。( ;∀;) カナシイナー
明日にはどなたかがお越しになるものと…
あ、明日は消防で一日留守だった。

すみませんが、僕が居るのを確認してから来てください。
まだサービスインまでスタッフ側にもハードルがあり、その辺もご理解下さい。


さて、コメント欄に

「動画も」っておっしゃいました?

テープからデータを引き出すのは凄く大変なんじゃありませんか?

昔のβとか持ってこられたらどーする?(笑)


と、「いそ兄」さまよりコメントが寄せられておりました。

基本が伝えられてないな、と感じましたので補足させて頂きます。

FilclipDVD+Videoは

デジタルカメラの写真データという思い出を、スマートに、アクセスしやすく、再利用しやすく保存するためのデバイスであることをまずご理解下さい。

デジタルカメラで撮影された動画についてはDVDの中に保存することもできます。ただし、スライドショーの中には反映できませんし、保存容量も圧迫します。よってスライドショーを作成せずにDVD内に4G(2倍ですね)の保存ができる「FilclipDVD」サービスをお勧め致します。

※一連の告知の中で、「テレビで見られる動画」と書いておりますのは、お客様のデジタルカメラで撮影されたJPEG画像から新たに生成するスライドショー動画を指します。過去エントリの訂正は致しませんので、その旨ご理解下さい。

※一連のエントリの中で、「テープメディアの動画を保存できます」と書いてはいないと思うのですが、以前よりその他のサービスとして取り扱っております。
Beta・VHS・Hi8・MiniDVなどのメディアをDVD・Blu-rayに…など、各種取り揃えております。料金は読むメディア⇔書くメディアによって差があり、その都度お見積もりさせていただいておりますのでお問い合わせ下さい。

09082805.jpg

はからずもテープメディアの話になってしまいましたが…

いまだにテープメディアの思い出をお持ちの方は…
今後、ほんの数年で見られなくなるのを覚悟してくだ…

いや。
いつでも僕にご相談下さい。お待ちしておりますよ。

思い出屋と名乗ってるのはダテじゃないんです
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
FilclipDVD+Video。
少しよくわからないけど、近いうちに店頭に遊びにくるエントリーをさせていただきます。


テープもあるんです。VHSが。
「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」が大好きでね.

そちらもお願いにあがると思います。
Re: No title
>Kinoppy さま
> 少しよくわからないけど、近いうちに店頭に遊びにくるエントリーをさせていただきます。

お待ちしております。
できればお越しになる際に一度お電話下さい。

> テープもあるんです。VHSが。

お見積もり差し上げます。
テープはしばらくお預かりしますので御了承を。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。