スポンサーサイト

-- -- --

僕がお店のオフィシャルウェブページを書くことにした後ろむきな理由

2009 08 19
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09081901.jpg
photo krapzapper

なんで頭はこんな写真?
なぜか自分には何の関係もない連中からやれ!やれ!と追い込まれている
ってな感じの心象風景。

結論から言うと、
お店のウェブページを作ることにしました。
今日決心しました。めんどくさいけど。

オーサリングから設置まで、何もかも自分でやるつもりです。
今のところ細かい部分は考えてません。
とりあえず自分の仕事の分類をするだけで萎えます。
どうやったら楽にわかりやすく作れるかも考えようと思います。

安い共有サーバですが、いつでも使えるウェブサーバも長いこと持ってます。
メールサーバと動作テスト用以外には使わずに放置してますしね。
こりゃもったいないオバケも出るかもしれないですわ。


なんでこんな一大決心をしたか。

ホームページ屋の売り込み電話がウルサかったからです。直接的には。

ホームページの管理は毎月3万円が相場ですが!
今ならキャンペーン中なので2万でいかぁすか社長!

…月に10万売り上げが増加する保証があるなら今日作ってください。
単なる電アポと来社営業でこんな年24万の経費計上する会社があるんだろうか。


ほんで、

…うん、店のオフィシャルページくらいあったほうがいいよね。

…いや、今まで無かったのがおかしいんじゃないの?

…何してたんだ、オレ。

という気になったのでした。

作ります。
だから。

このブログでは時々起こる
「決意表明を聞いてもらうでござる」の巻 ニンニン
でした。

できたら御報告します
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
