
-- -- --

しつこいけど自称プロサーファーの件ふたたび

2009 08 11
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

09081101.jpg

僕のブログを「自称プロサーファー」で検索してたどり着いた方がいらっしゃったのです。
この「自称」検索の荒波の中をよくこんな田舎ブログまで。ようこそ。

改めて同じキーワードで自分でも検索してみたらこんなの見つけてしまいました。

自称プロサーファーになるにはどうすればいいのですか?【Yahoo!知恵袋】

ちゃんと答えてくれる人が居るのも立派。

そういえば事務所の先輩としてマスメディアにコメントしてた某千葉県の一番えらい人も…
「自称剣道二段」でしたっけ。

なんか自称したいので検討する
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
・・・(TεT)
>ちゃんと答えてくれる人が居るのも立派。

・・・『釣られてる』だけじゃん・・・(TεT)
Re: ・・・(TεT)
>りゅのすけ さま

> ・・・『釣られてる』だけじゃん・・・(TεT)

ちゃんと『釣られてあげる』人が居ることに感心してるのよ。
え?!
>ちゃんと『釣られてあげる』人が居ることに感心してるのよ。

うん、うん、モチロン、それも見越してあえての”流れ”でのコメなんだけどさ・・・って・・・

つ、釣られたのは?!・・・ひょとして・・・ワタクシ(((( ;゚Д゚)))なの??(笑)

でないとして、として、『立派』とは『釣られてあげる』人に対して『○○○』(自主規制)でなの??
Σ(°Д°;

あっ!!・・・ってこれも、思い出屋さんに『釣られた??!』
またなの??また思惑通り?!o(;△;)o
Re: え?!
>りゅのすけ さま

一人で誰に釣られてるんだw

管理者のみに表示
