スポンサーサイト

-- -- --

【唐突企画】どこのお店か当てまSHOW!の賞品を…

2009 08 06
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

…忘れてたわけじゃないんですがね。
何にするか迷っていたのですが、先日このとき決めました。

(追記:こんな流れだったわけですね)
第一ヒント 第二ヒント 第三ヒント 第四ヒント 最終ヒント 正解発表

09080602.jpg

こないだ撮った日食の写真をスタンドに入れて差し上げることに致しました。

日食にはパワーがあるとか言って世界中日食を追って飛び回ってる人も居るくらいなんですよ!
何かいい事があったときにこの写真のおかげと思えばいいじゃないですか。

だからいらないとは言わせない。

気は心でございます。
いわしの頭も信心でございます。


とりあえず御近所の
・社長 さま
・副院長 さま

に押しつけてきたところです。

追って
・紫電改 さま
・Kinoppy さま
・H君の奥さん さま
・tailor さま
・星のPooh さま


にも差し上げます。無理にでも。

日食ブームは既に去ってると思います。
そこんとこは各自受け流していただけます様、よろしくお願いいたします。

日食パワーを存分に味わってくださいませ。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
”りゅのすけ” には
ないの??
(TεT)
No title
>りゅのすけ さま

追記したけど
ああいう流れだから、ないのよ。
No title
ありがとうございますw

近々いただきにまいります^^
No title
そりゃ、プレミアがつきますな。
是非いただき、玄関に飾らされていただきます。




ボウリングの時にでもいただければ。。。。


って、いつだよ。
No title
ありがたく受け取らせていただきました。ありがとうございます。

頂き物は、全てに感謝です。私の場合は、参加賞ですね。

26年後の皆既日食を忘れないように大切に飾っておきます。
No title
わ~い^^ありがとうございます
密かに…狙ってましたあの写真…

26年後 みれないかも知れないので…。。。
No title
watasinomo---tyoudaine

yorosi~ku

mattemaa~~su



あんなん・・・ワカランョ
あんな『超~間口が狭いローカル問題』ワカランョぅ・・・
(/Д`)・゜・。
No title
今回のプレゼント、比較的暖かく迎えていただきありがとうございますw

対象者でない方はうちの店で「日食の写真くれる?」って聞いてみてください。僕の機嫌が良ければあげるかもよ。

管理者のみに表示
