スポンサーサイト

-- -- --

本日手に入れた情報の中で僕が非常~にビックリした件

2009 08 05
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

知ってる人は知ってる事だとは思うんですが、これを聞いたのが今日のベスト知識でした。

09080501.jpg
やっぱりDHCだねっ♪

とか、ピカチュウの生まれ変わりらしい黄色頭の人の

ゼロイチニィゼロサンサンサンノ~♪

とかでおなじみの、近頃はコンビニなんかでも化粧品やらサプリメントやらを売ってるDHC。
正式には「株式会社ディーエイチシー」さんについての情報です。

では早速。

問題:DHCって何の頭文字?


↓下~の方に正解を準備しました。















































正解は…

大学翻訳センター

「意外だけど面白くはない」のでおわかりとは思いますが、ネタでもなんでもございません。
証拠はWikipediaでも見てください。

ウソのようなホントの話
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
勘違い
「第一翻訳センター」って思いこんでましたv-40
No title
黄色い頭の人…

ピカチュウの生まれ変わりですってぇ~っ!!!!?
それは…ショックです。。。
Re: 勘違い
>lovelove さま

> 「第一翻訳センター」って思いこんでましたv-40

御存知の方は少なからず居ると思ってましたが、なんだかコメントしていただく対象がヘンw
Re: No title
>星のPooh さま

> ピカチュウの生まれ変わりですってぇ~っ!!!!?
> それは…ショックです。。。

…そっちに食いつくとはww なんだかコメントしていただく対象がヘン。

「ピカチュウの生まれ変わり」
で検索してみて下さいませ。

管理者のみに表示
