スポンサーサイト

-- -- --

僕の記憶はどうなっとるんだ?と思った件

2009 07 17
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09071701.jpg

朝、起きた。
7時。僕としては早い時刻。

暑くて二度寝もできんので20分ほどゴロゴロしていた。

なんだかしらないが、

パクテガンネ

という謎の文字列が頭に浮かんだまま離れない。
どこかで聞いた記憶があるが…なんだったろう。

チベット ポタラ宮と天空の至宝展で見た神様の名前だった…
ような気がしたけど確信が持てない。

ちなみに僕の守り神はペルデンラモさんだそうだ。


どうもスッキリしないので、そのパクテガンネってのをGoogleで検索してみた。

ソウルの江南にある焼肉屋の名前だった。

自分の頭の中まで検索できる時代に生まれて幸せだ。

しかし、どういう仕組みだ。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
