
-- -- --

60000Viewを超えました

2009 07 16
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

09071602.jpg
photo ]•!!•[ WeLd Dubai ]•!!•[

日頃の御愛顧ありがとうございます。
本日未明に60000Viewに達したようです。

ここのところ検索からお越しの方が一段と多くなった印象です。何か検索ランキングが上がるような操作がされたのでしょうか。よくわかりませんが、これまで一日30件を越えることはほとんど無かった検索経由のアクセスが、多い日は60件以上に上るようです。

昨日、今日は阿修羅展がらみの検索で大量にアクセスをいただき、思ったより早く60000を超えたような感じです。

さておき、今後もマイペース&遊び半分で頑張ります。

ワタシハ マジュウ オモイデヤ コンゴトモヨロシク
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
メデタイ (v^ー°)
昨日付け忘れたι(´Д`υ)

オメデトウ。毎日キテルヨ!!

今後も様々な話題を。
Re: メデタイ (v^ー°)
>りゅのすけ さま

> 今後も様々な話題を。

遊び半分でなら。
頑張ります。

管理者のみに表示
