スポンサーサイト

-- -- --

お台場、アクアシティのバルコニーはなぜかあいつらの天国なのだ

2009 07 13
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_6314.jpg

なぜか奮発して一度だけ泊まったことがある、ホテル日航東京の前から、新交通ゆりかもめの「台場」駅に通じる通路から、かろうじて頭が見えるRX-78-2。

勉強を終えた僕らはお昼ご飯を食べにアクアシティに向かいました。
アクアシティのバルコニーがあいつらの楽園になってることはまだ知らないのです。

↓続きます
IMG_6337.jpg
お昼ごはんは大人1,000円のランチバイキング。
東京だからといってアレを食おう!とか、あそこに遊びに行こう!とかいうイマジネーションが働かなくなっている自分を発見。ま、時間もなかったんですがね。

IMG_6322.jpg
消極的喫煙者の僕としてはできれば喫煙席がありがたい。
けど今の普通のレストランは禁煙。
バルコニーならタバコ吸っていい?と聞いてから外のお席へ。

芝浦から台場へゆりかもめが渡ってくるレインボーブリッジが丸見え状態でなかなか雰囲気もよろしい。

IMG_6321.jpg
なので、なんかこんな感じ。

こっちは男二人で邪魔しないように飯食います。
スマンスマン。

IMG_6325.jpg
ニン!

テーブルのすぐそばにこいつらが。
ここまで人間のそばに寄ってくるスズメを見るのは生まれて初めてです。


IMG_6331.jpg
ちょっと通りますよ~

と、ハトもすごぃ近くまで来やがります。

IMG_6334.jpg
二つ隣のテーブルに外人さんのオッチャンが座ってたんですが。

ご飯のおかわりでもしに行ったんでしょうか。
席を立った隙にスズメにバクバク食われておりました。

一個前のエントリでなんだかバルコニーが騒がしかったのはここで昼飯を食った後でした。

スズメ天国
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
