スポンサーサイト

-- -- --

ドコモのP706iμという機種はどうもおかしいのではないか

2009 07 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

それとも…よほど僕の使い方が悪いんだろうか。
081124_1.jpg

あの薄い洗濯しそうなケータイ、早速壊れる
というエントリで書いた症状がまた出ました。

なにやらシステムの再起動を頻繁にやるようになってきました。

それも着信を取ろうとしたところで再起動、というイヤ~な感じ。

全く一緒。
ちょっと違うのはメール着信時にもこの症状が出たことくらいかな。
以前より頻繁ではないけど、前とほぼ同じ症状なのですぐにDOCOMOショップに行ってきました。

前回はまだ新機種で売っている頃だったのですぐ代替品をくれたんだけど、今回はモノが無かったのか、それとも症状が出る頻度が低いので再現性が無かったのか、預かり修理、ということにされてしまいました。

これで修理料金とかかかったらツラいなぁ。

代わりの携帯は貸してくれたんですが、金色になってしまった。
メールやアプリが消えたり、いろいろダメージ多そう。

「P706iμ システム 再起動」なんて検索でこのブログに来られる方もけっこうな頻度でいらっしゃいます。これはもともと持ってる持病なんじゃないの?とか疑いたくなりますよね。


くそぉ。明日からも忙しいなぁ。

ちょいヘコみ状態
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
