スポンサーサイト

-- -- --

ある日曜日、僕の手元に届いた謎の物体の正体とは

2009 06 29
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_5778.jpg
何だこれ?
というものが届きました。

何に使うものかおわかりですか?

↓早速続きます
IMG_5777.jpg
このようなお手紙がついておりました。
JIJOからでございます。

世の中には「父の日」というのがあるそうで、そのプレゼントだったようです。

しかし…
IMG_5775.jpg
何だ?これは。

お手紙がもう一つ。

IMG_5776.jpg
車の鍵を入れてください、とのこと。
小物入れ、ですか。

IMG_5781.jpg
う~む、ちょっと小さいな。


実はプレゼントをもう一ついただいておりまして…CHONANからなのですが。

こちらも何と言うか、正体不明なものでございました。
IMG_5909.jpg
ん~。

何だ?これ。

IMG_5907.jpg
お父さんの顔、だそうです。
この絵がついておりまして、説明書もありませんでしたのですが…

IMG_5910.jpg
こうやって飾ってね、ということなのでしょう。


しかしだ、CHONANよ。
IMG_5912.jpg
絵を刺すと立たんのだがどうしたらよいか。
父の苦悩は続く。

IMG_5913.jpg
ものすごく気をつけて一瞬立った瞬間に撮影。

いやしかし、ありがとう。
父は嬉しいぞ。

↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
とても心温まるプレゼントですね♪

僕は奥さんが買ってきたドライヤーを子ども達から手渡されました(*^_^*)

嬉しいですね。
No title
ち、ち、父の日。
先週でしたね。
土曜日•日曜日と連続で夕食を作らされました。
我が家の場合は、家族に恩返しをさせられるのが「父の日」なんだなと解釈しました。



で、わざとらしく、翌日妻が「あ、昨日は父の日やったげなね」だと。

したたかな嫁だよ、全く。
Re: No title
>Katayama さま

> 僕は奥さんが買ってきたドライヤーを子ども達から手渡されました(*^_^*)

ヘアケアが必要な感じになってきた感じですか。
そうでもなさそうだが。

父の日おめでとうございます。
Re: No title
>Kinoppy さま

> 我が家の場合は、家族に恩返しをさせられるのが「父の日」なんだなと解釈しました。

僕は好きに料理作ってよし、と言われるのなら嬉しいんですがね。
僕は普通に仕事してました。>父の日

> したたかな嫁だよ、全く。

ま、そんなもんじゃないでしょうか。
期待しすぎると嬉しさ半減ということもありますし。

管理者のみに表示
