スポンサーサイト

-- -- --

まともにブログ更新を始めて一年が過ぎたようです

2009 06 27
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_1516.jpg
去年の今頃の写真。
去年はツバメさんがいたのになぁ…。

さて、
このブログを書き始めてどうやら一年が経ったようです。

仕事のことはあえてほとんど書かない、仕事の写真もほとんど載せない、というスタンスを変えずにきました。仕事の結果はもちろん僕なりのベストを尽くして当然ですが、ここは「僕の人となり」だけで書いていきたいと思っています。店の宣伝なんか誰も読みたくないしね。良くも悪くもここは僕がマスターをつとめるパブリックスペースで、自分の店の宣伝は一番最後でありたいと思ってます。

必要があれば新たにビジネスブログ作ります。今のところ予定ナシですが。


商工会青年部でお預かりしていた役職から放たれ、比較的時間の自由がきくようになりました。

仕事のことを中心に書いていく方の店のウェブページ立ち上げ模索をまず手始めに。
そして、県の経営革新支援に認定していただける事業計画作成にとりかかるつもりです。

公表しておかないと手がつかないので。

「ヒマになったろう」
よく尋ねられます。
「これまで出来なかったことが出来るようになっただけですよ」

とお答えしています。

今後ともよろしくお願いします。
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
何気なく立ち寄ったらカウンターが56789でした。
・・・ってことでご報告まで。
Re: No title
>zou さま

ありがとうございます。恐れ入ります。
と5日も経ってレスってすみません。

管理者のみに表示
