スポンサーサイト

-- -- --

GreasemonkeyのGoogle Auto Pagerが異常

2008 08 04
080804_1.jpg

090105追記

Google Auto Pagerが機能しなくてお困りの方へ
僕は専門家でも何でもありませんし、スクリプトについても知識はありませんが、GoogleでなくてもページをめくってくれるAutoPagerizeというGreasemonkeyをオススメした上で、
GreasemonkeyのGoogle Auto Pagerが異常
Google Auto Pagerの代打、Auto Pagerizeにおける副作用とは
Google Auto Pagerの代打、Auto Pagerizeのさらに代打として…
AutoPagerizeが復活してくれました。
このへんをお読み下さい。090105追記終了




Googleの検索結果の「次のページ」を次々に勝手に開いてくれるGoogle Auto PagerっていうGreasemonkeyがあります。死ぬほど便利だ、っつぅのが今日動かなくなってわかりました。

いろいろと設定調整とかしても直らないので、Auto Pagerizeという同様の機能を持ったスクリプトを入れてみても動作しない。

困ったなぁ…とか言ってGreasemonkeyの設定画面を見てると、スクリプトの並べ替えが出来ることに気づき…

一番上に並べ替えたら動いた、というウソのような話。他のスクリプトと仲悪かったんですかね。


というわけで、あまり使ってないスクリプトを整理をして、結局Deny Rakuten Newsだけにしました。

これは楽天で買い物するときにメールマガジンを送る、というチェックを勝手に外してくれるスグレモノ。とても便利。日頃は存在感無いけどね。

080804_2.gif

このボックスのチェックを勝手に消してくれるスゴイやつです。
Comment

管理者のみに表示
