スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンポンのまち=黒木町 という活動が進んでおりますよ

2009 06 13
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

福岡県アンビシャス運動というのがありまして、そちらにも登録されているそうなのですが、社会体育として卓球を盛り上げていこう、という動きがあるのだそうです。

中心となって活動しているのが、僕のいとこで、役場に勤めているHさんなのですが、本当にさまざまな面で、黒木町をピンポンの町にしよう!と頑張っておられます。

卓球の町プロジェクト

卓球台の寄贈を絶賛受付中!
だそうですので、もし使っていない卓球台などお持ちのかたがいらっしゃったらお申し出いただければと思います。リンク先の連絡先に御連絡いただくか、このページの←左カラムにある僕あてのメールフォームに御連絡いただけても結構です。

IMG_5507.jpg
上の写真はつい先日からアンビシャス運動の一環で行われている小学生の卓球教室に通い始めたうちのCHOJO。

「きょうは「ばっくはんど」を習った♪」
のだそうです。

大人~高齢者のみなさんの卓球教室、卓球大会の開催も非常に盛んです。
そちらには僕のお母さんが参加しております。

「面白かよ~~~~~~~~♪」
だそうです。

今日もうちの裏にある小学校で大会があり、なにやら準優勝したのだとか。
やるなぁ、うちのばぁちゃん。

IMG_5502.jpg
これは玉ひろいをさせてもらうCHONAN

手伝いになってるのかそれは
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。