スポンサーサイト

-- -- --

【唐突企画】どこのお店か当てまSHOW!正解は

2009 06 11
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

民芸パブ鶴亀」でございました!

は…いいのですが、鶴亀の店構えやらの写真は当日撮ってなくて、今日の夕方までに撮りに行こうと思ったのにいろいろに阻まれ…というていたらくで、写真がありません。

…「民芸パブ」で合ってましたっけ。なんか不安になってきたぞ。

なんだかアレですが正解者は以下のみなさま。

社長 さま -揚げ餃子での正解お見事。
紫電改 さま
Kinoppy さま
H君の奥さん さま
tailor さま
星のPooh さま


一生懸命たくさん答えていただいた
副院長 さま
は名誉正解?ということで。

「居酒屋?」と?つきで書いたヒントが引っかかった、という話が聞こえてきましたので釈明。
「民芸パブ」と書くわけにいかなかっただけでございます。


最後の写真「どびんうどん」
注ぎ口からスープが注げるようになっている器が特徴の鍋焼きうどん。
具がたっぷりでスープ旨し。

この看板メニューは800円。

Googleの地図は間違ってるし、ブログにもろくに記事がない、というのも…そそるお店。

と思ったら、Yahoo!の地図情報にはほぼ正確な位置が。

鶴亀 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ




駐車場がちょっと困りますがね。
八女市は土橋で飲んでシメに…うどん!
とかの際はお試しを。

IMG_5220.jpg
写真が無いのは寂しいので、こないだ食べた「桐乃家」のゴボ天&山かけ。
山かけはスープ泥棒だ。全部飲まないともったいない。

景品は追って考えます
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
行ったことないけど
「民芸パブ」ってのがなんなのか
とっても気になってて
それが うどんがおいしい「鶴亀」だったと
つい先月知りました…。
しかし…猫舌には凶器ですねぇ…これ。。。

山かけ大好きです^^でも
生卵アレルギーなのでNGです。。。
No title
そうだったか‥

あそこには行ったことがありますが、二次会以降が多くてあまり記憶に残っていない(笑)

ただ、唐揚のレタスどっかで見たなーと気になってました。

Re: No title
>星のPooh さま

> 「民芸パブ」ってのがなんなのか

中に入ってお酒を飲んだことがある僕でも、どこが民芸pubなのかはよくわかりませんww
Re: No title
>副院長 さま
> あそこには行ったことがありますが、二次会以降が多くてあまり記憶に残っていない(笑)

ご参加ありがとうございましたww

まぁ一次会…二次会でも行く気はあまりしませんね。
三次会以降が多いお店でしょうか。

たまにはお邪魔したいお店だとは思っている隠れファンでございます。

管理者のみに表示
