スポンサーサイト

-- -- --

【唐突企画】どこのお店か当てまSHOW!第三ヒント

2009 06 08
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

ちょっと特徴が出る頃になってまいりました。


お店がわかった方は…
え~っと、「Secret: 管理者のみに表示」にチェックを入れてコメント、にしましょうか。

最速で正解した方…と思ったのですが、僕の正解発表までに正解された方の中から抽選で、大したものじゃありませんがプレゼントを用意します。

ですので正解が出るまで何度でもお答え下さい。


IMG_5149.jpg
この物体は…

揚げシューマイ。
一皿の数量は8個ナリ。

なかなか好きなお店なんですが、
僕は3~4回くらいしか行ったことないんじゃないかな。

あと2回で終わる予定。

追加ヒント:八女市です
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
えいっーと?

食べ吾郎じゃ!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、御配慮恐れ入ります。

ついでに食べ吾郎も×でございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
社長 さま、大正解でございます。
だてに八女で飲んでませんねぇ。

今夜大ヒントのメニューが出る予定。
Re: No title
>星のPooh さま

ん~、残念。
あそこほど規模の大きい店ではありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
