
-- -- --

久々にワクワクする感じの電源ゲームが発売されるようです

2009 06 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

ちなみにタイトルの「電源ゲーム」ってのは僕が趣味で集めてるボードゲームやらカードゲームなんかの「無電源ゲーム」じゃないやつ、ってことですよ。


INTRODUCING A NEW WAY TO PLAY
(新しいプレイ方法を紹介するぜ)

NO CONTROLLER REQUIRED
(コントローラーなんて必要ないんだ)


で始まるこの動画。
久々にワクワクする操作体系ですね。

Wiiもなんだかほったらかしにしてしまってますが、僕の中で始めてXboxが日の目をみましたよ。

「PROJECT NATAL」と称される新たな操作系統は、顔認識・音声認識を持ち、すべてのXbox 360シリーズに対応。まるで映画「マイノリティ・リポート」のように、時に手をかざすだけで、時に身体全体を使って動かすだけで、操作することができるというもの。自身を反映したアバターでファッションを楽しみ通販を楽しんだり、家族みんなで絵を描いたりと、遊び方はさまざま。現段階ではあくまでもプロジェクト名ではあるが、カンファレンスでは実際に動かしてみせていることから、開発は順調のようだ。

なのだそうです。

発売になったら誰か買ってみてくれないか。(自分で買う気があまりないから)

映画みたいっつぅか、未来みたいっつぅか
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
No title
我が家にサンタクロースが来ませんように。

黒木にいたら、ブツだけいただきに伺います。
Re: No title
>Kinoppy さま
> 我が家にサンタクロースが来ませんように。

ん~、発売時期とか事前情報とかによるでしょうなぁ。
思わずサンタさんを呼びそうな気もします。

> 黒木にいたら、ブツだけいただきに伺います。

サンタさんをカツアゲするつもりですかw

管理者のみに表示
