スポンサーサイト

-- -- --

デイリーポータルZ「風雲(ふ~ん)!コネタ城」採用の記念品が送られてきました

2009 05 30
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09053001.jpg

4月11日、風雲(ふ~ん)!コネタ城に採用された僕のネタ、
ドイツとフランスとイギリスのAmazonはなんだか仲がいい
なのですが、なんと、お礼の品が送られてきました。

お礼までもらえるとは思ってませんでしたのでなんだか嬉しかったです。

↓続きます
IMG_4957.jpg
このようなパッケージが送られてまいりました昼下がり。

IMG_4956.jpg
送り主は懐かしのニフティサーブの頃お世話になっていた株式会社ニフティさん。
「大森ベルポートA館」という住所が懐かしい、と言えるのは古株ネットジャンキーだけ。

IMG_4958.jpg
あっぱれじゃ
とほめて頂き、「お米を送ります」だそうです。

褒美として、おぬしに○○万石を与える

というイメージでしょうか。

そして、中に入っておりましたのが、

IMG_4961.jpg
コレ。

○○万石にはほど遠いですが、サトウのごはん2食分。
日ごろはあまり縁がない商品ですが、ご飯が足りなさそうなとき、美味しく頂戴しましたよ。

サイトをよく見てみたら、5月投稿分からお礼の品が変更されているとか。

2009年5月1日以降に投稿されたからコネタから、掲載の際の景品が変わります。

今度からはサトウのごはんに、なんとみそ汁がつきます!
マルコメのインスタントみそ汁です。
汁とメシがもらえるんです、本気でこれだけで一食になると思います。

でも、ごはんは2個から1個になります。
どうしてもごはんが二つ欲しいという方は、5月1日までに投稿して下さいね!


というわけで、今投稿して採用されると、サトウのごはんが一つとマルコメのインスタントみそ汁が貰えるのだそうです。
僕の場合は、実際景品目当てではないのでどうでもいいのですが。

また投稿しちゃおうかしら
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
