スポンサーサイト

-- -- --

社団法人 八女青年会議所50周年のエントリのシメに使おうと思って忘れてた写真

2009 05 30
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

今後とも社団法人八女青年会議所への御支援をよろしくお願い致します!

とかいって使おうと思って忘れてました。
当日朝にみんなで撮った集合写真です。
IMG_8986.jpg

ん~、ガッツポーズ、なかなかいいじゃないの。
みんな、なかなか気合の乗ったイイ顔で写ってます。

今日の夕方は、50周年記念事業、
八女 Dream Jazz Orchestra の初練習!
いよいよ走り出しますよ!

八女JC 一家相伝!
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

Comment
No title
以前に比べたら やっぱ減りましたねぇ…。。。
皆様の 今後のご活躍を^^

ところで
今時あのグリーンのJCジャケットって
持ってる人いるのでしょうか…。。。

思い出屋さんは お持ち?
Re: No title
>星のPooh さま

> 以前に比べたら やっぱ減りましたねぇ…。。。

そうですね。
僕が入会した頃は120名に乗りそうな勢いだったと思います。
景気の影響もありましょうけど、自分たちが充実した活動を行っている自覚と信念を持って新入会員拡大のお誘いも続けねばなりませんね。

> ところで
> 今時あのグリーンのJCジャケットって
> 持ってる人いるのでしょうか…。。。

僕らは2000年入会なのですが、以降のメンバーはグリーンジャケットはほとんど知らないのではないでしょうか。

> 思い出屋さんは お持ち?

長らく見てませんが、実はある方に譲ってもらって一着持っているはずです。
探し出して、何かの機会に着ていこうと思います。

入らないとも思いますがwww

管理者のみに表示
