
-- -- --

明日の日曜日、金美齢さんの講演会が八女学院の体育館で行われます

2009 05 23
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
09052201.jpg

テレビなどでもお馴染みの評論家、金美齢さんの講演会

「呼びさまそう 日本人の心」

が行われます。
皆様お誘い合わせの上、是非御来場をおすすめ致しますよ。


八女青年会議所の50周年記念事業としておこなう催しですので、入場は無料。
キレのある弁舌は御存知のとおりです。

僕も2007年、横浜で行われた青年会議所サマーコンファレンス(だったと思うのですが)一度お話を伺ったことがありますが、生まれた祖国を大事にすることの大切さを思い出させていただける人だと思います。

経済だけにとどまらず、疲れている日本、八女地域に喝を入れていただけるものと楽しみにしているところです。

クローズドの「50周年記念式典」に続いて行われるこの講演会。
メンバーの皆さんは今日も準備作業で忙しいのですが、僕はあいにく仕事の都合でちょっとだけ顔を出しただけになってしまいました。明日は朝から頑張ります。

もう一度言いますが、是非たくさんのご来場を
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
